自己紹介

はじめまして。
現在40歳の中年サラリーマンです。
職場の同僚や友人からは「タベリーマン」って呼ばれています。
食べるのが大好きで仕事中も今日の昼食なんにしよう~?って感じであれこれ妄想を膨らませています。
社食(会社の食堂)もありますがほとんど利用していなくて外食がメインです。
1回の外食費は昼食だと800円~1,000円くらいですね。
たまに牛丼屋さんにも行ってワンコインで済むときもあるけれど、ラーメンや定食を食べるとこのくらいかかってしまいますよね。

夜の飲み会は月2回くらい。
会社の同僚と仕事帰りに行くことがあります。
しっかりと飲みニュケーションもやっているタベリーマンです(笑)

中年になってきて体のことも気になり始めてできるだけ脂っこいものを控えないとと思いますが、
美味しいからついつい食べちゃうんですよね。

こんな私ですがよろしくお願いします。

この記事へのコメント