がっつり食べたい方おすすめの周一のつけそば

今日は広島修道大学近くにあるラーメン屋さんの周一に行ってきた。
ここのつけそばが美味いらしい。
自家製麺を提供しているらしいのだが、スープもいりこをたっぷりと使っている魚介スープだ。
センナリ酢や川中醤油も使っているこだわりようだ。

麺の量は普通盛り、大盛り、特盛りなどあり選ぶことが出来る。
年甲斐もなく大盛りにしてしまったよ。
一口食べてみたら、いやぁ~美味い。
一気に食べちゃったよ。

次は油そばを食べてみようと思いました。

それはそうと、周一のお店の隣にある「燻製 シマヘイ」というお店があったよ。
すごく美味しそうな雰囲気があって時間があるときに行ってみようと思う。
こだわりの燻製っていい響きだよね。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック