ゆめタウン廿日市のIPPUDO RAMEN EXPRESS

廿日市市にオープンしたゆめタウン廿日市に行ってみた。
オープンして2週間ようやく行ってみた。
フードコートに博多ラーメン一風堂と思われる「IPPUDO RAMEN EXPRESS」って店があったので食べてみました。
一風堂と言えば広島市内の袋町、福山市内にお店があって赤と白のラーメンがあることで有名です。

ただ、このラーメンエクスプレスには赤や白の概念がなく、とんこつと醤油ラーメンになっていた。
いずれもチャーシューたっぷりのラーメンの写真が飾ってあります。

とりあえず博多ラーメンにしてみた。
一風堂の白味のようなまろやかな豚骨ラーメンでした。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック